◆ABOUT
このサイトは版権作品の二次・三次創作を中心とした個人同人サイトです。
取り扱い作品の顛末を含むネタバレがあります。予めご了承ください。
版権元の作者・サークル・制作及び出版会社とは一切関係ありません。
サイト内のコンテンツは基本全年齢向けですが、18禁ゲームなどの2次創作は原作同様に18禁とさせていただきます。
また絵日記では発売1カ月以内のゲームや映画のネタバレ、カップリングや流血描写、原作18禁のイラストにワンクッションを挟ませていただきます。そういった内容が苦手な方は閲覧に注意してください。
twitterの方はそういった配慮を一切なく好き放題呟いていますのでご注意ください。
携帯電話からの閲覧を前提に作っています。パソコンからは画像が無駄にでかい、横に表示されるなど見にくい部分が多々ありますがご了承ください。
画像は横幅240の画面に合わせて表示されますが、【大きいサイズ】の項目には横幅480に合わせたサイズの絵が置いてあります。見やすいサイズでどうぞ。
サイト内に展示されている作品の転載・直リンク・加工や当サイトを公開型のソーシャルブックマークに登録するのはご遠慮下さい。
キリリクは現在停止中です。
◆PROFILE
管理人:杉崎佑(twitter/pixiv/link)
主食 :からあげ、感想
趣味 :ヲタク臭いこと全般
好き :どちらかというと左側の子に萌えている事が多いです。
展示物に萌えていただけたら拍手をパチパチしださるともれなく管理人が喜びます。
感想やご意見などありましたらメールフォームかms09f_domtropen*yahoo.co.jp(*を@に変えて下さい)までどうぞ。
お返事は絵日記でさせていただきます。
(メルアドを添えてくださればメールで返信させていただきます)
◆別館
さかさまピエロ
更新停止中創作サイト。

[back]
  inserted by FC2 system